ビューティ情報『【イエベ・ブルベ別】ローラ メルシエより7月3日発売。全30色の「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」の魅力に迫る』

2019年6月18日 08:00

【イエベ・ブルベ別】ローラ メルシエより7月3日発売。全30色の「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」の魅力に迫る

まずは、各色調ごとにスウォッチをお見せしますので、ぜひ購入前の色見本として参考にしてみてくださいね。

ヌード・ブラウン

ヌード・ブラウン
出典:byBirth画像左から、01, 02, 03, 04, 05, 06, 07
肌になじむヌード・ブラウン系は、日本人の黄みっぽい肌に合わせると、暖かみがあって優し気な印象になれます。ヌード系のカラーは肌になじみながらも、年齢と共に気になる唇のくすみを一掃し、今年大注目のブラウン系は、メイク好きなら1本は持っていたいところ。


ヌード・ブラウン系
出典:byBirth
ヌード系とブラウン系の良いところは、単色使いだけでなく、他のシェードと混ぜてニュアンスチェンジが可能なところ。色をマイルドにしたいときはヌード系を混ぜて、色に奥行きのある深みを出したいときはブラウン系を混ぜると、手持ちのリップが別モノに生まれ変わるかも!

何色も買いたい人は、活躍の幅が広いヌード・ブラウン系の中から1色選んでみるのがおすすめです。

ヌード・ブラウン系のおすすめカラーを塗り比べ

02
02
出典:byBirth
甘くなりそうなヌードピンクですが、ほのかに赤みが入っているので、ちょうどいい血色感が生まれるカラー02。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.