ビューティ情報『華やかピンクブラウンシャドウでつくる寒い日のふんわり上品アイメイク』

2020年1月17日 08:00

華やかピンクブラウンシャドウでつくる寒い日のふんわり上品アイメイク

くすみのない発色で目もとにツヤと奥深さを与えてくれる、ベルベットタイプのアイシャドウです。この煌めきを叶えたのは、真珠を粉末にして、上品なツヤ感を演出する「エターナルパール」です。

アイシャドウのケースは、ヴィンテージのジュエリーボックスをイメージしており、まるで宝石のようにキラキラ輝くので、持っているだけで気持ちが高まります。

温かみのあるカラー
出典:byBirth
深みのあるピンクレッドのカラーは、今の季節にぴったりの温かみのあるカラーです。

左から3つ目までのカラーは、上質なツヤをつくり出すカラーとなり、真珠のような繊細なツヤ感を演出する「面パール」を多く配合しています。そして、1番右のカラーは高発色+ベルベットのなめらかさを与えるカラーです。伸び広がりの良い「球状粉体」と「不定形粉体」を混合して配合しているので、鮮やかな発色でふんわりとぼかしやすいベースとなります。

パウダーには、保湿成分としてローズマリーエキスやラベンダーオイル、アボカドオイルが配合されているため、ふんわり優しい感触でまぶたに優しく溶け込みます。


この「03 ultimate lady」というカラーは、女性の力強さや情熱を表し、運命に寄り添いながら一歩踏み出す勇気を与えてくれる意味を持つのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.