ビューティ情報『今話題のピュアレチノール入り美容液で、ハリのあるお肌を目指そう!』

2020年5月28日 16:00

今話題のピュアレチノール入り美容液で、ハリのあるお肌を目指そう!

レチノールとは、ビタミンA誘導体のことです。毛穴を引き締め、ニキビや、顔のシワを減らし、お肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促します。ターンオーバーが正常化することで、お肌のキメが整い、お肌トラブル知らずのハリのあるお肌になります。

さらに、「ナイト キー エッセンス VA」は、ピュアレチノールを採用しています。その為、肌の角質層にまで、しっかりと浸透してくれます。

1回使いきりカプセルタイプでいつでも清潔!

1回使いきりカプセルタイプでいつでも清潔
出典:byBirth
レチノールは、お肌のターンオーバーを促してくれる嬉しい成分ですが、光や空気に影響を受けやすい成分です。従って、光や空気に触れるとすぐに劣化してしまいます。そこで、FINE VISUALの「ナイト キー エッセンス VA」は、Wカプセル製法を取り入れています。


1回分の使いきりのカプセルを遮光のケースにいれて、光や空気から守っています。そうすることで、いつでも清潔にフレッシュな状態で使用することができます。

このカプセルには、ピュアレチノールをしっかりと染み込ませており、超微粒子カプセルの「タイムリリースマイクロスポンジ」が、1粒に100万個ほど含まれています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.