ビューティ情報『すぐに実行できる!20代からのエイジングケアの食事&サプリメントは?』

2016年6月27日 14:00

すぐに実行できる!20代からのエイジングケアの食事&サプリメントは?

他にはビタミンCの摂取です。ビタミンCを毎日摂取することで、血管も若くなり、将来的には心筋梗塞や心不全のリスクを回避することにつながります。

代謝UPには「魚油」!
shutterstock_357530405


もうひとつ、エイジングケアに欠かせないのは代謝。代謝をアップすることで若さを保てるのです。有酸素運動に筋トレを加えることで、ダイエットにもなります。血糖値を抑え、体脂肪を燃やすことができます。
また、n-3系脂肪酸を摂取することも大事です。美容にいいイメージがあるオリーブオイルよりも、魚油のほうがエイジングケアには適しています。
運動している時の脂肪燃焼率やエネルギー消費量を上昇させます。

20代が選びたい美容サプリメント
shutterstock_308607341


エイジングケアは早めにおこなうのが鉄則!早めのケアが、10年後20年後のお肌に差を生みます。お肌のためのサプリといえば、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン系のサプリなど、様々なものがあってどれがいいのか迷ってしまいますよね。
そんな肌に変化を感じ始めた20代におすすめなのが「プラセンタ」です。

プラセンタとは胎盤のこと。
つまり、哺乳類のお腹の中の赤ちゃんを包みこみ、守り、育てるゆりかごです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.