ビューティ情報『絡まりやすい髪も瞬時にスルン!魔法のブラシ「タングルティーザー」徹底レポ』

2020年10月9日 16:00

絡まりやすい髪も瞬時にスルン!魔法のブラシ「タングルティーザー」徹底レポ

ということは一切考えずにブローしてきました。

今回、イージードライ ブローブラシを使いましたが、乾かし方はあえていつもと同じようにしました。1番に感じたのは、「いつもより髪のおさまりが良い!」ということです。

筆者の髪はかなり広がりやすくパサついているので、まとまりのいい髪に憧れていたのですが、ただこちらのブローブラシを通しながらドライヤーを当てただけでボリュームダウンが叶ったので、とても感動的でした!

筆者はかなり頑固なくせ毛なので、正直アイロンをした後のようなストレートヘアにすることはできませんでしたが、「まとまりのいい髪」さらにボディの持ちやすさ、絡まった髪の梳かしやすさはかなり実感できたので、やはり試す価値は十分あると感じました。

合わせて使いたい!筆者おすすめ「アウトバスヘアケアアイテム」ご紹介

パナソニックヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B
パナソニックヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B
出典:byBirth
筆者愛用のドライヤーです。ただ髪を乾かすだけでなく、地肌ケアや肌のケアまですることができる画期的なドライヤーです。高浸透ナノイーの効果でずっと触っていたくなるような、しっとり柔らかな髪へと導いてくれるドライヤーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.