ビューティ情報『絡まりやすい髪も瞬時にスルン!魔法のブラシ「タングルティーザー」徹底レポ』

2020年10月9日 16:00

絡まりやすい髪も瞬時にスルン!魔法のブラシ「タングルティーザー」徹底レポ

ケラスターゼHU ユイルスブリム N
ケラスターゼHU ユイルスブリム N
出典:byBirth
とてもなめらかなオイルですが、全くベタつきがなく使い心地も抜群です。タオルドライをした髪に馴染ませると、しっとりまとまった髪へと導いてくれます。

伸び広がりがいいので、少量で全体に馴染ませることができます。高級感あふれる上品な香りも特徴的で、家の中で贅沢なヘアケアができる優れものです。

革新的ブローブラシを使ってうるツヤストレート髪へ!

毎日でもプロにブローしてもらいたい!と思っても、なかなかそうはいきません。今回の「イージードライ ブローブラシ」はセルフで綺麗を叶えてくれる優れもの。テクニック要らずなので、今までブローを苦手としていた方でも挑戦しやすいのでは?と思います。

ちなみにカラーバリエーションが豊富で全部で5色!男性も女性も選びやすいラインナップになっています。
ぜひこの記事を参考に、イージードライ ブローブラシを使ってセルフヘアケアを楽しんでくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.