ビューティ情報『【冬メイク】に映える!トレンド先取りの『カラーアイライナー』で周りと差をつけよう!』

2020年11月24日 08:00

【冬メイク】に映える!トレンド先取りの『カラーアイライナー』で周りと差をつけよう!

ただ、マスクでいつもより目元に注目がいく分、落ち着いた深みのあるカラーだけで目元を仕上げてしまうと、顔色が悪く見えたり、どこか暗い印象を与えてしまう可能性も。

そこで、そういった印象を打破し、目元に華やかさとこなれ感を与えてくれる『カラーアイライナー』が、今期も大活躍してくれそうです。

アイシャドウでは目元をぼかした分、アイライナーではしっかり描きこみ、メリハリをつけた仕上がりを意識しましょう。

目尻を跳ね上げて描く「キャットライン」も引き続きトレンドイン。

キャットライン
出典:byBirth

どんなカラーを選べばいいの?

では、トレンドの目元に仕上げるためには、どういった色の『カラーアイライナー』で仕上げるといいのでしょう?

《冬メイク》におすすめのカラーネイビー
透明感UP!クールで澄んだ印象に。

クランベリー
華やかで女性らしい印象に。ワインレッド、プラム
妖艶で魅惑的な印象に。

バーガンディー、ボルドー
落ち着いた大人の印象に。


モスグリーン、オリーブ、カーキ
日本人の瞳に相性抜群!抜け感が出て大人っぽい印象に。

ブラウン
実はブラックよりデカ目効果が!ナチュラルで落ち着いた印象に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.