ビューティ情報『プロがオススメするなりたい印象になる眉デザインとは』

2020年11月26日 08:00

プロがオススメするなりたい印象になる眉デザインとは

では各項目について詳しくご紹介していきます。

大人っぽい印象になる眉
出典:byBirth太さ
まず太さに関しては、少し細めの眉は女性らしい印象を与えるため、大人っぽく凛とした印象に見せたい場合は、太めの眉に仕上げてあげると一気に大人っぽい印象に近づけることができます。

色味
また、色味に関しても、グレーやダークブラウンなど、落ち着いた色味を基準に選ぶのがベスト。色が人に与える印象は強いので、なりたい印象に合わせて眉ペンシルなども揃えるのがベストです。

長さ
長さもとても大切。短い眉は可愛らしい、優しい、などの印象を与えやすくなる為、大人っぽい印象が欲しい場合は長めに仕上げるのがベスト。長めの眉に仕上げる場合は、眉尻は繊細に消えていくように書きましょう。形
眉の形はお顔の形によっても似合うバランスなどが変わりますが、眉が与える印象は統一されているので、ご自身のお顔の形によって少しアレンジして取り入れるのがオススメです。


大人っぽく見られたい場合には、平行気味の眉や角のある眉が、落ち着いた印象や凛とした印象を作ってくれます。例えば眉頭から眉山までは平行眉に描いて、眉山から眉尻は少し角を作って仕上げる、などの組み合わせもオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.