ビューティ情報『もうすぐ水着の季節♪いまからバストアップして夏を楽しもう!』

2016年6月17日 17:00

もうすぐ水着の季節♪いまからバストアップして夏を楽しもう!

さまざまなブランドから可愛い水着でていますよね。夏のこと考えるだけでテンション上がります♪でも、気になりますよね、体型のこと…。バストアップをするのにしなければいけないこと3つと、番外編としてくびれの作り方もお教えします♪

そもそもなんで大きい・小さいの違いが出るの?
女性ホルモンの分泌量や幼少期や成長期の食生活、生活様式、ストレスなどによって変わってしまうと言われています。その他にも健康状態や栄養状態、正しい姿勢をしているか胸を支える筋肉が十分に肩にあるかなどが関係しているのではないかともいわれています。

1.バストップするのに意識しないといけないこと
large


出典:weheartitより

まずは【体を冷やさない】ことです。
体を冷やすことで女性ホルモンがうまく分泌されず、原因になっているかもしれません。
冷たい飲み物を選ぶのではなく温かいものを選んだり、半身浴の際は体を冷やさないようにホットタオルなどで温めてあげたり♪
ちなみに!湯船につかる際に長い間バストまでつかるのはNGです。
バストまで痩せてしまいます。


2.バストアップのためにするべきこと★マッサージ
large


出典:weheartitより

リンパの流れをよくして女性ホルモンの分泌を促進させましょう♪
マッサージは入浴中と血行のいいお風呂上りがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.