ビューティ情報『眉のトレンド変化と今期のオススメの形』

2021年1月21日 08:00

眉のトレンド変化と今期のオススメの形

眉のトレンド変化

目次

・平行太眉ブームにも落ち着きが
・平行アーチ眉の作り方
・トレンド眉に仕上げるオススメのアイブロウパウダー
眉のトレンド変化
出典:byBirth
刻々と変化する眉トレンド。特に昨今では、眉メイクに注目も集まり、激しくトレンドの変化も動いていきました。そんな眉メイクですが、現在の傾向や、人気になりそうな形をご紹介していきます。

平行太眉ブームにも落ち着きが

平行太眉ブームにも落ち着きが
出典:byBirth
しばらく続いていた太眉ブームや平行眉は、少しずつ変化が出てきています。

最近は、ただ真っ直ぐ太い平行の太眉から、平行とアーチを組み合わせたような、今までよりも少し柔らかさのある眉の形がトレンドの傾向に。また、今までの太眉よりは若干細めで、すっきりとした眉が人気になりそうな予感です。

そして、各ブランドから発売されている眉のカラーパウダーも取り入れて、ただブラウンで仕上げる、というよりは、少し色味を加えたり、マスクで隠れた顔に華やかさや血色を与えるような眉メイクも注目です。

眉は元々、髪のカラー以外にも、アイシャドウの色味とトーンを合わせるとバランスがとりやすいと言われています。そんな眉の色味なので、アイシャドウがピンク系であれば、ブラウンの眉パウダーに少しピンクを加えてみる、など、少しの変化でも華やかに見えやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.