ビューティ情報『飲む美容習慣!身体の内側から綺麗になろう【オススメ美肌ドリンク5選】』

2021年4月1日 10:00

飲む美容習慣!身体の内側から綺麗になろう【オススメ美肌ドリンク5選】

抗酸化作用もあります。

サジーとはグミ科の植物で、アサイーなどと同じく栄養価が高いので、スーパーフルーツと呼ばれています。豊潤サジーは1日たった30ml!大さじ2杯分です。1日分のビタミンCが摂取できるだけでなく、鉄分やアミノ酸を摂取できます。

飲み口は酸っぱいので、好き嫌いは分かれるかもしれません。水やお湯で割って飲むのをオススメします。

一般的なのは瓶タイプですが、瓶タイプだけでなく会社でも飲めるように包装スティックタイプもあります。10日分のお試しサイズもあるので、まずはお試しからをオススメします。


Celvokeインナー リサージェンス リキッド







この投稿をInstagramで見る


celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿





主な成分:アナツバメ巣発酵液

昔から美容食材として用いられていたというアナツバメの巣に注目したドリンクです。アナツバメ巣発酵液という形で配合されています。細胞内に含まれる糖が鎖状の形をした物質である糖鎖をチャージし、健康維持にアプローチしてくれます。

3日目くらいで効果を実感する方が多いということですが、ここぞという日の前に飲むのがおすすめです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.