ビューティ情報『肌の細胞に溜まった“隠れ毒素”をバスター!「デトックス美容液」おすすめ3選』

2021年7月6日 20:00

肌の細胞に溜まった“隠れ毒素”をバスター!「デトックス美容液」おすすめ3選

いつも使っている美容液をこの導入美容液の後に使うことで、美容成分が肌の内側へと吸い込まれていくのが実感できます!

3.SAMPAR(サンパー)アイルール

10mL9,020円(税込)




ダメージを受けやすく、クマ・たるみ・むくみなどの悩みがあらわれやすいデリケートな“目元”のケアに特化して作られたこちらの朝用の美容液。「植物美容学」を追求している、パリ発のスキンケアブランドから展開されている人気製品です。

目元に溜まった“毒素”を流しながら、植物由来の美容成分をチャージしてくれるという、PCや携帯によって目を酷使している現代人の私たちにとってマストハブなアイテムです。

容器の後ろの部分をノックすると1回分の使用量が出てくる仕組みになっています。明るく滑らかな目元を叶えてくれるだけではなく、先端部分のボールが回転しながら目元の代謝を促して目の疲れを和らげてくれる嬉しい効果も。

毎朝メイク前にこの美容液を取り入れることで、目元に使うコンシーラーの量が格段に減りますので、目の下のクマに悩んでいる方はぜひお試しください!

厳選された「美容成分」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.