ビューティ情報『【カールキープ抜群】まつ毛メイク術&「メイベリン」マスカラ3種類比較レビュー!』

2021年7月11日 08:00

【カールキープ抜群】まつ毛メイク術&「メイベリン」マスカラ3種類比較レビュー!

きつく挟んでしまうと、急なカーブ感の上向きのまつげになってしまい、不自然になってしまいます。

また、ビューラーは、アイシャドウなど塗る前がおすすめ!ビューラーを先にすることで、アイシャドウの色やラメがビューラに付かないので、綺麗にビューラーを保てます。

2.マスカラ下地を塗る
マスカラ下地は、かなり重要なアイテムで、マスカラ前にマスカラ下地を塗るのと、塗らないのとでは、一日のカールキープ力の持続性がかなり変わってきます。

マスカラ下地を塗ったら乾かす

マスカラ下地を塗って乾かしている間に、他の部分をメイクすると効率が良いです。

3.もう一度、ビューラーをする!
マスカラを塗ると重くなりやすいので、その前にもう一度ビューラーをし、マスカラ前の大事な土台の完成です。

4.マスカラを塗る
マスカラは、最初にまつげの根本の中心から上に向かって塗っていきます。まつげの先はサラッと通すぐらいの軽い感覚で、ダマにならないようにマスカラの液を乗せると、ナチュラルで綺麗になります。


おすすめ!自まつ毛より長く綺麗に塗れるロングマスカラ

メイベリン 二ューヨークラッシュニスタ N
1,320円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.