ビューティ情報『美容マニアをも唸らせた、海外ブランド発の高評価な《マスカラ》おすすめ3選』

2021年7月22日 08:00

美容マニアをも唸らせた、海外ブランド発の高評価な《マスカラ》おすすめ3選

理想的なまつ毛を叶えてくれる「マスカラ」に出会いたい!
膨大な種類の「マスカラ」が溢れているこの時代、買って後悔しないものを直感だけで選ぶことはとても難しいですよね。

ボリューム感やカール力が気に入ったと思っても、汗に弱くて汚く崩れたり、カールのキープ力が弱くてすぐに下がってしまったり。新しく買っては納得できずに使わなくなって結局、今もマスカラは迷走中…なんて方も多いはず。

そんな方はこれからご紹介していく、美しい“仕上がり”、時間が経っても汗や摩擦で崩れたりまつ毛が下がってしまったりしない“キープ力”、毎日使っても安心できる成分の“安全性”、この全てにおいて高評価な「マスカラ」をぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

きっと皆さんが理想としている、美しいまつ毛を叶えてくれるはずです。

美容のスペシャリストを唸らす優秀な「マスカラ」3選

1.ILIA(イリア) リミットレス ラッシュ マスカラ




オーガニック素材をベースに、安全性とサスティナビリティを重視して作られたコスメを数多く手掛けている、カナダ生まれのビューティーブランド「ILIA(イリア)」。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.