ビューティ情報『【マスカラトップコート】でカールキープ&にじみ防止をしよう!』

2021年8月14日 08:00

【マスカラトップコート】でカールキープ&にじみ防止をしよう!

まつ毛1本1本をキレイにセパレートさせたい方は、コームタイプがおすすめです。

マスカラトップコートの使い方

マスカラトップコートは、マスカラを塗った後に使います。マスカラがしっかり乾いてから塗っていきましょう。マスカラをしない日でも、ビューラーとトップコートを使えば、クルンと上向きのまつ毛をキープすることができます。

まつ毛エクステをしている方は、マスカラトップコートを塗るだけで、ツヤのある目元に仕上がるのでおすすめです。

注意点として、重ね付けをしすぎてしまうと、液の重みでカールが下がることがあるので、適量を均一に塗布することを心がけましょう。

おすすめのマスカラトップコートを紹介!

アナ スイマスカラ プライマー & トップ コート



これ1本でベースコートにも、トップコートにも使える万能アイテム!カールアップ&キープ効果に優れたワックスやシリコーン樹脂が配合されています。しっかりとまつ毛をコーティングすることで、カール効果をサポートします。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.