ビューティ情報『【RMK】2021年秋コレクションパレットを使ったアイメイク3パターン』

2021年8月13日 08:00

【RMK】2021年秋コレクションパレットを使ったアイメイク3パターン

全4色展開で、01から04にかけて日が昇って沈んでいく、そんな情景のカラーパレットになっています。そのため、01や02は比較的柔らかな雰囲気、04は色の強さを感じます。

質感はマット、サテン、シマー、シャイニーの4種類があるので、1つのパレットで異なる質感を楽しめます。単色使いもよし、重ねてもよしなパレット。くすみのある暖色カラーは、甘くなりすぎず大人っぽさが残るので、年齢を重ねた女性にぴったりです。

デイリーに使いやすいのは、日が昇り始めた「01 キャニオンデイブレイク」。早朝の柔らかい光のように、ふんわり色を纏えます。いつもの暖色カラーに変化をつけたい方は、「04 オータムダスク」がぴったり。
力強さを秘めた色が目元を華やかにしてくれます。

アイメイク 3パターンのご紹介
今回は甘くも甘さ控えめにも仕上がる、秋の午前中をイメージして作られた「02 ラスティックローズ」を使ったアイメイクを3パターンご紹介します。

02はシマーなローズピンク、サテンのダークグレー、マットのウォームブラウン、シャイニーのローズゴールドの4色になっています。パレットの写真だけ見ていると、ローズゴールド以外は濃い発色かなと思いましたが、思ったよりも薄付きで、オフィスメイクでも使えるカラーだなと感じました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.