ビューティ情報『お団子ヘアが再ブーム。夏をすっきり楽しめる簡単アレンジ』

2016年7月4日 06:00

お団子ヘアが再ブーム。夏をすっきり楽しめる簡単アレンジ

数年前にお団子ヘアがブームになりましたが、最近またじわじわとブームがやってきているのをご存知でしたか?簡単にできて涼しげのお団子ヘアは夏にぴったりのヘアアレンジです。バリエーションも豊富にあるので早速チェックしてみましょう。

ゆかたにぴったりの後毛お団子ヘア

これから花火大会やお祭りなどで浴衣を着る方もいらっしゃると思います。そんな時にぴったりなのが、後毛を少し残した女性らしさアップのお団子ヘアです。浴衣の襟からちらっと見えるうなじで彼をドキッとさせちゃいましょう。

無造作なラフスタイルがおしゃれ上級者

ちょっぴりラフなおしゃれスタイルを楽しみたい時には、あえて無造作にしたお団子ヘアがおしゃれに全体をまとめてくれます。きっちりとまとめすぎずに、ゆるさを残すことがこなれ感を出すポイントです。

ひと手間加えた上品なパーティーヘア
shutterstock_410949931


両サイドの髪を残して低めの位置でお団子を作ってから、サイドの髪を三つ編みして巻きつけるだけ上品なアップスタイルの完成です。
結婚式やパーティーなどのお呼ばれヘアとして活躍してくれそうですね。

ボリュームのあるふんわりお団子でキュートに

逆毛をたてたふわっとボリュームのあるお団子ヘアは、柔らかい印象が加わりとってもキュート。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.