ビューティ情報『“食べても罪悪感なし”オーガニックシェイブアイスの魅力』

2016年7月8日 12:00

“食べても罪悪感なし”オーガニックシェイブアイスの魅力

ダイエット中にもかかわらず、暑さにやられてどうしてもアイスを食たくなる夏。
食べては後悔、、、でも、後悔はするけど結局食べちゃう…なーんて事を繰り返している人はどのくらいいるのでしょうか。今回は、そんな方にオススメの、「食べても罪悪感がないアイス」をご紹介。

水を使用しない、オーガニックシェイブアイス

ダイエット中、スーパーフードが身体に良いのは知っているけど、私はつめた~いアイスやかき氷が食べたいんだ!
夏はきっと多くの人がそう思うことでしょう。そこでオススメなのが、john maters organicsから発売されているかき氷、「オーガニックシェイブアイス」。

オーガニックシェイブアイス:特徴

なにが普通のかき氷と違うのかというと…水を一切使用せず、オーガニック野菜やフルーツを使用していること。
本来の味や栄養素を凝縮ししているので、身体にとっても良いのです。

普通のかき氷は、氷にシロップといたってシンプルなものですが、これなら小腹が空いた時や暑くて食欲がない時などでも食べやすいのではないでしょうか。


オーガニックシェイブアイス:種類


種類は全部で3種類。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.