ビューティ情報『マスクメイクの必需品!マスクにつかない・落ちないリップ6選』

2021年11月16日 08:00

マスクメイクの必需品!マスクにつかない・落ちないリップ6選

みずみずしいウォーターベースで、何もつけていないかのような軽い使用感が特徴です。

仕上がりはサラリとしたマットタイプ。マスクはもちろん、食事をしてもしっかりと色をキープしてくれます。異なる色を重ねてもクリアな発色が楽しめるため、自分だけのオリジナルカラーを作るのもおすすめ。

「アロエベラ」や「ラズベリーウォーター」など保湿効果のある成分が含まれており、つけている間も唇の潤いを逃しません。

NARS(ナーズ) パワーマットリップピグメント
4,070円(税込)




名品リップの多い「NARS(ナーズ)」の中で、最もパワフルでマットな仕上がりのリップです。液体化した色素を配合しており、“付け心地の軽さ”と“うるおい”の両方を叶えてくれます。ひと塗りでパッと印象を変えてしまうような鮮やかな発色が特徴。



唇にしなやかに定着して、時間が経っても綺麗なカラーをキープしてくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.