ビューティ情報『【バスオイル】優雅なバスタイムを楽しもう!おすすめアイテムをご紹介!』

2022年2月6日 20:00

【バスオイル】優雅なバスタイムを楽しもう!おすすめアイテムをご紹介!

ギフトで選ばれる方も多いですし、バスオイルを初めて使う方がお好みの香りを選ぶ際にも最適な10種セットです。

こちらはシャワーオイルとしても使用できます。濡れている体に適量のオイルを伸ばしながらマッサージし、その後シャワーで流しましょう。

10種類の香りが入っているので、毎日違う香りを楽しめますね。

ラ・カスタアロマエステ バスエッセンス EG [エナジャイジング]




オーガニック植物成分や美肌効果の高いハーブエキスが肌にうるおいを与え、入浴後の素肌をしっとり美しく整えるバスオイルです。

レモングラスやベルガモットなどのシトラスハーブのさわやかな香りが、心地よくバスルームに広がります。

まとめ

この記事では、バスオイルってなに?・バスオイルの選び方・バスオイルを使うときの注意点・おすすめのバスオイルをご紹介しました。

バスオイルには、さまざまな香りや成分のものがあるので、お好みのものを選びましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.