ビューティ情報『2022年春夏は新作ファンデーションを纏おう』

2022年5月10日 08:00

2022年春夏は新作ファンデーションを纏おう

ダイヤモンドの輝きに着目しており、肌にのせた瞬間から輝きが放たれるような美しい仕上がりを感じることができますよ。

メイクのよれを防ぎつつも、うるおいを長時間持続させてくれます。ひんやりとしたテクスチャーが気持ち良く、くすみを感じさせず素肌感も残してくれるので、つけることでより美しい仕上がりに。

ラグジュアリーで高級感溢れる見た目も、使う度に気分を高めてくれますよね。

ローラ メルシエティンティド モイスチャライザー ライト リビーラー

50ml3色5,940円(税込)




こちらは、使い心地が軽く、スキンケアをしているかのような感触の保湿美容液ファンデーションになります。

フランス海藻エキスなどの天然由来成分配合で、ファンデーションしながらもうるおいを与えてくれます。また、肌ごとにカスタマイズされた独自のブレンドのパール配合なので、輝きとツヤ感をつくってくれますよ。

スキンケアのように、なめらかでしっとりとしており伸びも良いので、とても使いやすいです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.