ビューティ情報『セルフネイルさんにこそお勧めの「海外ネイル」の人気デザイン』

2022年5月9日 10:00

セルフネイルさんにこそお勧めの「海外ネイル」の人気デザイン

ラインのみでお洒落ネイルに変身
ラインのみでお洒落ネイルに変身
出典:byBirth
ランダムなラインのみで、一気にお洒落なネイルに変身。ベースカラーを塗れば、後はラインを描くだけ。

黒や白などのはっきりしたカラーだと引き締まってお勧め。黒白のカラージェルは、ライン用に特別なテクスチャーで発売されているので、一つは持っていてもよいアイテムだと思いますよ。

透け感のあるベースに引き締めラインをランダムに。波のうねるような波動をイメージすると描きやすいです。どうしても細筆で上手くいかない場合は、つまようじなどの固めの先が尖ったもので描くと簡単です。

また、固めのジェルが無い場合は、実はベースになるカラーを硬化した後にマットトップコートを使用して、一旦ザラザラッとした表面を作ってあげると、上から自由に描きやすいです。
ジェルの特徴である、流動性を感じにくくなります。仕上げには、またトップジェルで全体を覆うと、つるんとした仕上がりになります。

さりげなく流行色のラベンダーをポイントに
流行色のラベンダー
出典:byBirth
最後は、ヌード x ホワイトのヨーロッパの人気カラーコンビ。フレンチネイルの応用デザインのようなもの。このカラーの組み合わせは、失敗がなく美しく仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.