ビューティ情報『夏のヘルシーメイクに!30代におすすめの『オレンジリップ』をご紹介』

2022年6月21日 08:00

夏のヘルシーメイクに!30代におすすめの『オレンジリップ』をご紹介

自分に似合うオレンジリップの選び方

目次

・1.パーソナルカラーで選ぶ
・2.リップの種類で選ぶ
・&be(アンドビー) リキッドルージュ
・Amplitude(アンプリチュード) コンスピキュアス リップス
・CRALINS(クラランス) リップコンフォートオイル
・SUQQU(スック) シアー マット リップスティック
・AUBE(オーブ) タイムレスカラーリップ
オレンジリップの選び方
出典:byBirth
オレンジリップを手に入れたい!と思っても、色の明るさやリップの種類がさまざまで、どれが自分に似合うのか迷ってしまいますよね。

そこでまずは、30代の女性がオレンジリップを選ぶ際のポイントを解説していきます。

1.パーソナルカラーで選ぶ

コスメの色を選ぶときに参考になるのが、パーソナルカラーです。パーソナルカラーとは、その人が生まれ持った肌の色や瞳の色、髪色に調和しやすいカラーのことを言います。

パーソナルカラーに合わせてコスメを選ぶと、若々しい印象を与えたり、肌が綺麗に見えたりといった嬉しい効果も!

イエベにおすすめのオレンジリップはどんな色?
肌に黄色みがあるイエベの方は、オレンジとの相性がよいのが特徴。どんなオレンジリップでも自然に馴染みやすいですが、特におすすめなのは「明るめのオレンジ」や「ブラウン寄りのオレンジ」です。

黄色がミックスされた明るいオレンジリップで夏を感じるもよし、落ち着いたオレンジブラウンでお洒落に仕上げるもよし。ぜひ色々なオレンジカラーにチャレンジしてくださいね。


ブルベにおすすめのオレンジリップはどんな色?
肌が色白に見えるブルベの方は、黄色みのある色との相性はあまり良くないと言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.