ビューティ情報『ラグジュアリーな最強フェイスパウダーを手に取ってみませんか?』

2022年9月4日 08:00

ラグジュアリーな最強フェイスパウダーを手に取ってみませんか?

フェイスパウダーを使うメリット

目次

・べたつき、化粧崩れ防止
・凸凹をなくし、肌をなめらかにする
・マスクにつきにくい
・量を調節する
・メイクツールを変えてみる
・ハンドプレスをする
・Eléganceラ プードル オートニュアンス リクスィーズ
・コスメデコルテAQ ミリオリティ フェイスパウダー n
・クレ・ド・ポー ボーテプードルトランスパラントn
フェイスパウダー
出典:byBirth
フェイスパウダーを使うことで、多くのメリットがあります。ベースメイクの仕上げに取り入れてみてください。

べたつき、化粧崩れ防止

余分な皮脂や、ベースメイクによるべたつきを目立ちにくくします。サラッとした仕上がりになるので、化粧崩れの防止としても使うことができます。

特に皮脂が多く分泌される夏は、使いたいですね。


凸凹をなくし、肌をなめらかにする

ベースメイクでムラができてしまったところなどの凸凹を整えて、肌を均一になめらかにすることができます。

肌をなめらかにするだけで、美肌にみえますよ。

マスクにつきにくい

サラサラな仕上がりにしてくれるフェイスパウダーは、マスクにつきにくくします。

小鼻やあごなど、マスクにファンデーションがついてしまう度に、メイク直ししていませんか?そのようなことも気にしなくていいのは、嬉しいですよね。

上手く仕上げるためのコツとは?
フェイスパウダーの使い方によっては、粉っぽくなってしまったり、乾燥しやすくさせてしまいます。上手く活用することで、綺麗に仕上げることができますよ。


量を調節する

当たり前ですが、パウダーの量が多いと粉っぽくなり、乾燥しやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.