ビューティ情報『自宅で肌改革。実力派フェイスツールが揃う「FACEGYM(フェイスジム)」なら本格的なお手入れが叶えられる!』

2022年10月29日 20:00

自宅で肌改革。実力派フェイスツールが揃う「FACEGYM(フェイスジム)」なら本格的なお手入れが叶えられる!

美しい笑顔作りをアシストする「FACEGYM(フェイスジム)」とは?



欧米を中心に顔専門のトレーニングスタジオを構える、海外セレブ御用達の「FACEGYM(フェイスジム)」。

最先端のテクノロジーが搭載されたツールを駆使しながら40以上ある顔の筋肉の奥深くに働きかけ、上向きに引き締まったシャープな顔立ちを実現させるというブランド独自の施術内容に定評があり、そんなメソッドを自宅でも手軽に再現することができるよう開発された数種類のフェイスツールも人気を集めています。

強張っていた筋肉が柔らかくなることで滞っていた老廃物の排出がスムーズになり、肌本来の透明感を最大限に引き出しながらターンオーバーの乱れを整えることができたりとまさに“一石三鳥”。笑顔をさらにブラッシュアップするためにも、マスクの下で怠けている顔の筋肉に喝を入れていきましょう。

自宅で肌改革が叶う「FACEGYM(フェイスジム)」のフェイスツールをご紹介!

マルチ・スカルプト




ごく一般的なカッサにも見えるこちらのフェイスツールは、巧妙な設計によってブランド独自に編み出された角度の異なる6つのエッジを兼ね備えているのが特徴で、顔全体の筋肉の緊張を的確にほぐしながら浮腫みをリセットすることができるだけではなく、同時に肌表面のシワやたるみの改善にも働きかけてくれる優れもの。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.