ビューティ情報『冬までに素敵な彼氏を!恋人が出来る”モテコスメ”8選』

2016年9月22日 06:00

冬までに素敵な彼氏を!恋人が出来る”モテコスメ”8選

ふっくら見えて女っぽいのが魅力。

4.コスメデコルテ/ブレンドブラッシュ
image007


出典:@cosme

モテポイント

色もちが抜群なのでお直し無しでも顔色を良く保てます。艶も出せるので乾燥しがちなこれからの季節にフレッシュさをプラスして。色展開も可愛いピンクから大人ベージュまで揃っているので、彼のファッションに合わせて選べるのが嬉しい。


5.ナーズ/ライトリフレクティングセッティングパウダー
image009
出典:@cosme

モテポイント

モテメイクの鉄則はナチュラルなのにしっかりカバーした美肌が重要!艶が出るのに毛穴が目立ちにくくなり、持ちもいい。むしろ少しテカってきた頃が最高に綺麗に見えるパウダーです。お肌の色を選ばずにどなたでも使えますよ。

6.スック/フェイスアップブライトパウダー
image011


出典:@cosme

カバー力のあるハイライトという表現がしっくりくるフェイスパウダー。男ウケならばハイライトを入れたのがバレないこちらがお勧め。目の下に入れるとくすみが飛ぶのでお直しにもお勧め。


7.エレガンス/ネイルグロス
image013


出典:@cosme

モテポイント

意外にもネイルアートをしていない爪が好きな男性も多いのはこ存じでしょうか?ジェルのようにぷっくり見えて乾きも速いトップコート。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.