ビューティ情報『”明日のデート”の準備!デート前日にしたい美容メニュー』

2016年10月8日 08:00

”明日のデート”の準備!デート前日にしたい美容メニュー

寝ぐせが気になるなら、せめて当日の朝に朝シャンするくらいの努力がないと、彼の興味を惹きつけることはできません。前日に洗う場合は、ただシャンプーをするだけではなく、いつも以上にトリートメントにも時間をかけて集中ケアを行いましょう。

ちなみにココナッツオイルとハチミツでつくったトリートメントを髪につけると保湿効果が高まるともいわれています。

指毛もキレイに処理をする
shutterstock_393354016


自分が思っている以上に男性は細かい部分を見ています。
腕や脚のムダ毛は処理できても、指毛のお手入れを忘れるときがありますよね。
しかし、どんなにネイルが可愛くて華奢な指をしていても、指毛が目立っている状態ではデートにもなかなか気合いが入らなくなるでしょう。

指毛も含め全身のムダ毛はキレイに処理をしておくことが大前提!たとえ今回、ベッドインする可能性がなくても、彼の見えない部分まで丁寧にお手入れすることで、明日も自信をもって彼に接することができます。


shutterstock_473380810


デート前日だからこそ気をつけなければいけないことがたくさんあります。
明日が楽しみすぎて夜更かししたくなりますが、お肌のためにも早めに寝ましょう。当日、キラキラオーラを放てるように準備は念入りに!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.