ビューティ情報『目立つ「シミ」がなかったことに?!最新光治療”フォトフェイシャル”【体験レポート】』

2016年10月23日 16:00

目立つ「シミ」がなかったことに?!最新光治療”フォトフェイシャル”【体験レポート】

今回私は、頬を中心に全体的にまばらにある薄いシミと頬の高い部分にあるいくつかの濃いシミへアプローチするため、

「最新光治療器BBLsスーパーフォトフェイシャル」+「シミ集中アドバンス」
を 体験することになりました。

施術準備

カウンセリング後は、綺麗に洗顔を行います。
その後は麻酔なども一切いらないので、 そのまますぐに治療に入ることが可能です。


治療内容

まずは、専用のジェルを塗って、顔全体に照射スタートです。



動画のように、照射の際は、かなり明るい光と「バチン」っという音がでるので、一瞬驚くかもしれません。
しかし、こちらにはすぐに慣れ、痛みも軽くチクッとする程度でほぼありません。
※痛みに関しては個人差があり、筆者の体感です。

顔全体に照射しターンオーバーを促したあとは、部分的な集中ケアを行います。
集中ケアは、出力が強くなるため、顔全体へは行えず、シミのポイントへのケアとなります。
痛みは、同様に軽くチクっとする程度です。
時間もあっという間で、10分~15分程度で終わります。


アフターケア

照射と同時に冷却機能が、備わっているため治療終了後は専用の化粧水や美容液でお肌を整えるだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.