ビューティ情報『韓国では定番!?「黒豆ダイエット」で内側から”美ボディ”をゲット!』

2016年11月3日 12:00

韓国では定番!?「黒豆ダイエット」で内側から”美ボディ”をゲット!

冬は厚着の季節だからダイエットなんてしなくても・・・。そんな油断は禁物。重ね着になるからこそ、ゴワゴワして見せないためにもスリムなボディが必要です。今回は韓国で親しまれている美容とダイエットどちらにも効果のある黒豆についてご紹介します。

“ごわつく”ニットもスリムに着こなしたい!

目次

・黒豆の美容効果
・どうやって食事に取り入れるの?

large


出典:weheartitより

最近は毎日のように冷え込みが続いており、そろそろダウンを着る日も近いのではないでしょうか。
夏と違い露出の少ないこれからの季節は、ダイエットしなくてもごまかせそうですが、ニットやダウンなのモコモコとしたものを着ることにより逆に太って見えている可能性も。

つまりはやはり、ボディへの気を抜けない季節なのです。
そこで無理なくスリムな体型を維持するために、美味しく痩せられる黒豆ダイエットをご存知でしたか?

韓国のアイドルや女優さんも実践した「黒豆ダイエット」の効果
shutterstock_449453128


スタイル抜群の女性が多い韓国では、アイドルや女優さんもこのダイエットを行なっているということで広く知れ渡りました。
それではなぜ黒豆が良いのでしょうか?

黒豆の美容効果

・食物繊維が豊富でお通じをよくしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.