ビューティ情報『「冬の過ごし方」が私を変える!”素敵な自分”になる10の過ごし方』

2016年11月12日 20:00

「冬の過ごし方」が私を変える!”素敵な自分”になる10の過ごし方

冬の活動量が減るのは自然のリズムで、私たちも自然の一部なんです。
ゆっくり過ごしても大丈夫です。

4.冬のスポーツをしよう
shutterstock_160836692


冬にスポーツをする事は大切です。いくつかの研究では、スポーツは神経機能を目覚めさせ、幸せやエネルギー感じるようにさせると発表されています。冬の間サボらない人は、春以降の体型の悩みがはるかに少ないのです。


5.優しくリラックス
shutterstock_366542042


冬は元気がでないなら、自分へのご褒美をしてみよう。ケアを入念にすると肌が生き生きして、顔も手足も明るくなります。女性は自分が魅力的でないと感じると、一気に老け込んでしまいます。
6.太陽光は大切
shutterstock_94979545


冬は日光不足になりがちです。電気をつけて部屋を明るくするのも大切ですが、できれば外出して太陽の光を浴びましょう。昼休みの15分でもいいです。太陽光は肌を活性化させ、気分を良くします。


7.メディテーション
shutterstock_113198266


冬は家で過ごすことが多いので、内面を磨き、キレイにする時間が持ちやすいです。ゆっくりと体を動かすヨガは健康に良く、集中力を高めてくれます。ストレスを忘れさせ、リラックスして日常を過ごせるようになります。
ゆっくり静かに過ごす事は、忙しい毎日では、できない贅沢な時間なのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.