ビューティ情報『美脚になりたい!「美脚ローラー」の”効果を最大限にする”使い方』

2016年11月10日 14:00

美脚になりたい!「美脚ローラー」の”効果を最大限にする”使い方

⑧最後に手にオイルを塗り、足からふくらはぎ、そして太ももまでマッサージします。これをすることで、さらに血流を良くしてくれます。

これらが美脚ローラーの「基本」の使い方。さらにご紹介していくのは、美脚ローラーの使い方応用編です。

美脚ローラーの使い方(応用編)①
shutterstock_175236050

①足の裏の真ん中あたりにある「湧泉(ゆうせん)」というツボをプッシュします。このツボは、体全体の老廃物を排出してくれる効果があるので、プッシュしておきましょう。
②ふくらはぎの骨のキワをプッシュしていきます。足首から膝下までプッシュしましょう。
ここには毒素が詰まっており、特に詰まりすぎている方は痛いと感じるはずです。
③基本編の美脚ローラーの使い方を実践します。これでOKです。

美脚ローラーの使い方(応用編)②
large (24)

出典:weheartitより

①基本編の美脚ローラーの使い方を行います。
②美脚ローラーを使用した後、運動を取り入れましょう。こうすることで、足についたセルライトが分解されやすいと言われています。


large (23)

出典:weheartitより

いかがでしたか?美脚ローラーを使うのなら、正しい使い方をマスターしたいですよね。ぜひ、今回の使い方を試してみてくださいね。

shutterstock_381087295

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.