ビューティ情報『「あなたに頼みたい!」そう言ってもらえる人の共通点7つ』

2016年12月14日 20:00

「あなたに頼みたい!」そう言ってもらえる人の共通点7つ

仕事をする上で、信頼感を高めたいと思ったこと、ありませんか?そのために必要なことは、いろいろあります。今回は、「あなたに頼みたい!」と言ってもらえるような人が持つ、共通点をご紹介します。

「あなたに頼みたい!」という信頼感を手に入れるには?

目次

・共通点②締め切りを守る
・共通点③効率がいい
・共通点④相手の意見も尊重する
・共通点⑤自分を信頼している
・共通点⑥ハッキリ言うことと、言わないことを決めている
・共通点⑦苦しい時こそ笑顔

shutterstock_303168299

周りからの絶大な信頼を得て、”キラキラ”と輝いて活躍している先輩の姿。やはり、かっこいいですよね。
そのようになるためには、どう考えて、行動すれば良いでしょうか?。
周りから「あなたに頼みたい!」と言われ、信頼される人が持つ共通点をご紹介します。


共通点①自分に厳しい
shutterstock_436550581

自分に厳しく仕事を行なっている人は周囲からの信頼度が上がること間違いなしです。逆に自分の気分によって、仕事の幅が変わってしまうような人は信頼度が薄れるでしょう。どんな時でも、「仕事は、自分だけのためにやっているものではない」ということを理解し、責任のある行動をとれる人が、信頼されるのでしょう。自分に厳しい人は時に自分を責めてしまうこともありますが、周囲からの応援を受けやすい人でもあります。

共通点②締め切りを守る

shutterstock_400817749

仕事の締め切りを守れる人も、周りからの信頼度を得やすい人でしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.