ビューティ情報『夢をかなえる!「欲しいもの・幸せ」を手に入れる方法』

2016年12月16日 20:00

夢をかなえる!「欲しいもの・幸せ」を手に入れる方法

から満足感を得る事を目的としています。

ATCに詳しい精神科医Maria Beatrice Toro先生は「私たちが信じている物事に対して努力をし、行動をすることは土台を築き、正しく機能します。」と言います。

3つのステップ
201612143


1.リストを作る

3つの価値観を感じる大切なものを選びます。もし、3つ以上になった時は、一番最後にそれぞれのシチュエーションに感じた感情を思い出して、幸福度が高かった物の順位付けをしてみましょう。


2.何が大切か発見する

本当に自分の為に大切なものが何かを知りましょう。

3.行動に移すとき

まずは1日の計画から立ててみましょう。あなたの価値に合った行動をしていこう。この積み重ねが夢を現実にします。

諦めないで!
201612144
失敗の後は誰でも傷つきます。でも、傷ついた心を治癒させるのは自分なんです。終止符を早く打ってみましょう。そして周りをもっと見てみましょう。
誰があなたにとってプラスになるか選ぶ必要があります。いろいろなことを体験することで、有利な情報を得ることができます。

好きなおうちに住んでいますか?
Happy and comfortable at home in the morning

ゆっくりと落ち着いて過ごせる家は、本当に「好き」と思える場所でないといけません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.