ビューティ情報『口紅を塗る前のステップ!リップ専用スクラブでぷるぷる唇に』

2015年1月17日 08:00

口紅を塗る前のステップ!リップ専用スクラブでぷるぷる唇に

口紅を塗る前のステップ!リップ専用スクラブでぷるぷる唇に
以前、ご紹介した「ボディスクラブ」
2015年を迎えるにあたって、あなたはすべすべbodyをゲットしましたか?
しかし!スベスベになるのは身体だけではダメ!
今どきの「カワイイ女子」といえば、やっぱり欠かせないのがぷっくり唇。
みなさん、唇にもスクラブがあるのはご存知ですか?
口紅を塗る前にリップクリームで保湿するのはもちろんですが、
その前の1stepがとっても大事!
唇にも角質はあるので、その角質をしっかり落とすことが重要なのです。
●ラッシュ
リップスクラブバブルガムフレーバー
出典:@cosme
スイカ種2粒大ほどの量をマッサージするように唇に馴染ませ、すすぎ流すだけ!
こちらのラッシュのリップスクラブは、外国のお菓子のような甘い香りがするのも魅力的。
甘いのが苦手な方は、爽やかに使えるスクラブもありますよ。
●ラッシュ
リップスクラブミントフレーバー
出典:@cosme
クールな大人に合う、ミントの香りですっきり爽やか!暑い夏にもピッタリ♪
普通のリップクリームだけでは少し物足りないハリや潤い。
リップスクラブを使う事で乾燥を防いだり、唇の荒れを防ぐ事が出来るので、ぷるんとした潤いのある唇にしてくれるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.