ビューティ情報『一瞬で決まる!?第一印象が必ずアップするアイシャドウ術って!?』

2015年1月16日 08:00

一瞬で決まる!?第一印象が必ずアップするアイシャドウ術って!?

一瞬で決まる!?第一印象が必ずアップするアイシャドウ術って!?
もうすぐ立春。暦の上ではもう春になりますね。
春は「出会い」が増える季節。
そんなときは、いつも以上に第一印象をアップしたいもの。
第一印象は、なんと“たったの3秒”で決まるとも言われています。
しかも見た目の印象がその8割を占め、中でも目元が最も重要だそうです。
一瞬で印象が決まるとなれば、ここは絶対に外したくないですよね!?
今回はそんな大事な季節にビッタリのアイシャドウテクをご紹介します。

万人ウケする色はもちろん“ブラウン”
奇抜さがなく、知的にも優しげにも見える万能カラー
でも、ただブラウンを使うだけでは“可もなく不可もなく”の印象になってしまう。

ここでは印象をワンランクアップさせる色の選び方と入れ方を教えちゃいます!!
一口にブラウンといっても様々な色味がありますよね?
そこで自分の髪色や顔立ち、服装などで濃淡をチョイスすることが重要となります。
でも、ただ“似合う色味のブラウンシャドウ”のパレットでグラデーションを作るだけでは“無難”で終わってしまいます。
せっかくなら“無難”なだけでなく、好印象を与えたい!!
イマドキのブラウンシャドウは「パールシャドウとマットなブラウンシャドウ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.