ビューティ情報『自力で「パッチリ二重ライン」をGETする方法』

2015年2月22日 11:00

自力で「パッチリ二重ライン」をGETする方法

自力で「パッチリ二重ライン」をGETする方法
パッチリで、幅広い二重の女の子は誰もが憧れますよね。
アイメイクの見栄えをよくするために、アイプチやアイテープを使って二重幅を広くする子も多いと思います。
でもできることなら道具に頼らず、くっきりとした二重幅を手にいれた~い!って、きっと誰もが思っているのではないでしょうか?
そこで今回は!二重幅の脂肪をなくして、自力で二重幅を広げる方法をご紹介。
・ホットタオルで目の周りをあたため、血行を良くする
目周りの筋肉が固いと、二重幅の跡がつきにくくなります。ホットタオルを5分ほどのせて皮膚をやわらかくし、目の疲れをとってあげましょう。
・目周りをマッサージ!
眉の形に沿ってマッサージしていきます。
眉頭→中央→眉尻の順番でプッシュしてほぐしていきましょう。
カッサを使うのもオススメ!
出典:@cosme
カッサは、肌にフィットしやすい形になっているので、曲線に沿ってマッサージすることができますよ。

ただ、力の入れすぎには注意!気持ちいいな、と感じるくらいがベストです。
滑りを良くするために、あらかじめクリームを塗っておくのも良いでしょう。
さらに、目を囲うように、目周りをぐるっと一周させるイメージでマッサージして、全体のむくみを取ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.