2017年5月1日 08:00
エチュードハウスの人気ティントが”果実のような”「ジューシーリップ」にリニューアル!
メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!”をコンセプトに韓国国内で330店舗、日本をはじめ、アジア10カ国で220店舗を展開するグローバルブランド。
公式オンラインショップ http://www.etude.jp/
公式インスタグラム etudehouse_jp
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etude.jp
韓国スキンケアブランド「SAM’U(サミュ)」より新商品発売!一日中続く水光肌「センシティブピュア&ピュアクッション」と鎮静に効果的なスキンケア「ボーンパンテノール」ライン4種が誕生!Qoo10ビッグセールにも参加!