ビューティ情報『今年の夏は!あえての「ワンカラーネイル」で差をつける!』

2017年4月30日 14:00

今年の夏は!あえての「ワンカラーネイル」で差をつける!

ネイルサロンに行くと、柄を描いたりさまざまな色をミックスしたり、フレンチネイルやグラデーションネイルにしてみたりと、つい自分ではできないようなデザインを施したくなってしまうもの。だけど、今年の夏は、あえてのワンカラーネイルに注目が集まっているのです。その理由って??

あえての「ワンカラーネイル」が熱い理由

短い爪でもかわいく仕上がる

目次

・短い爪でもかわいく仕上がる
・指ごとに色を変えてもかわいい
・プロにお願いしてもお安く経済的
・伸びが気になるので頻繁にサロンへ行くから清潔
・ワンカラーネイルならポリッシュでも楽しめる
Hands with pink matte manicured nails


「爪を長く伸ばすのが苦手」、「伸ばしていると家事やPC作業がうまくできない」という方もいらっしゃいますよね。フレンチネイルやオシャレなデザインを施したネイルって爪自体に長さがないとなんだか格好悪い…。元々の爪の形が縦に長い人であれば短くても様になるけれど、丸い爪の人は難しい・・・。

そんなときも!ワンカラーネイルであれば、爪自体が短くても、横に広くても、丸くても、こんなにもかわいらしく仕上がるのです。これなら、ちょっぴり深爪気味の方でも大丈夫。逆に、深爪のままよりも手元をきれいに見せてくれますよ。
色選び次第で、自分のキャラクターに合わせたネイルに簡単にできるのも良いところ。

指ごとに色を変えてもかわいい

Blue manicure.


10本全部同じ色だと普通すぎてつまらない、遊び心を加えたい、という時は、指ことに色を変えてみてはいかがですか?10本全て違う色を使っても良いですが、初心者さんや落ち着いた印象に見られたい方は、同系色でまとめたり、2本3本の比率で色を分けたりすると、ごちゃごちゃになることなくきれいにまとまります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.