ビューティ情報『嫌な"脇の汗ジミ"、"汗の臭い"、”髪のベタつき”に!夏の身だしなみ対策必勝法』

2017年5月25日 07:00

嫌な"脇の汗ジミ"、"汗の臭い"、”髪のベタつき”に!夏の身だしなみ対策必勝法

BBQや海やビアガーデン、野外でのイベントがたっぷりある夏。この楽しい季節を心待ちにしていたなんて人も多いのでは?しかし!女性の場合はいつも以上に”身だしなみ”に気を遣わなくてはならないちょっぴり厄介な季節でもあります…。「脇から滲む汗ジミ」「汗や皮脂の臭い」「髪の毛ベタ付き」。こんなことがあっては、どんなに素敵なメイクをしていても清潔感とはかけ離れた印象になることも…。そんな悩める女子は、夏の救世主である「便利な身だしなみグッズ」を使ってみてはいかが?あなたの夏がもっと自由に楽しく過ごせるかも!

グレーのTシャツだって怖くない!汗ジミ対策の必須アイテム

目次

・汗ジミなんて気にならない!好きな色が着られるようになるNo.1お助けアイテムはコレ!
・夏に靴を脱ぐことだって怖くない!足のムレを気にしなくて済むアイテムはコレ!
・ベタベタした前髪、結わいた後が付いた髪の毛のお直しに!手が汚れないお直しグッズ

shutterstock_405660346


夏に着ることを避けたいお洋服といえば、断トツで「グレーのTシャツ」を思い浮かべませんか?脇や背中に浮き出てくる汗ジミは、人には(特に男性には)見られたくないものですよね。とはいえ、グレーは合わせやすい色ですし、せっかくなら夏だって気にせずガンガン着たいもの。そんな女性の理想を叶える救世主アイテムがあるんです!

汗ジミなんて気にならない!好きな色が着られるようになるNo.1お助けアイテムはコレ!

ビオレ/薬用デオドラントZ
無香料・せっけんの香り各2タイプ

17-05-15-15-35-39-680_deco


デオドラントグッズには見えないほど、可愛いパッケージが印象的な「薬用デオドラントZ」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.