ビューティ情報『夏ネイル、もう決めた?!今年の夏は「#マーメイドネイル」でしょ!!』

2017年6月17日 12:00

夏ネイル、もう決めた?!今年の夏は「#マーメイドネイル」でしょ!!

いよいよ夏に向けたネイルデザインをオーダーする方が増える時期に突入。今年の夏を過ごすネイルのデザインはもう決めましたか?、あだの方は、「#マーメイドネイル」なんていかがでしょうしょうか

「#マーメイドネイル」とは

目次

・鱗をイメージしたデザインが王道
・まるで水中や水面のようなデザインと組み合わせると神秘的
・ 肌馴染みカラーで1本のみならオフィスもクリア
・「#蓄光ネイル」とのコラボは最強
・フットネイルにも取り入れ可能

Deep blue solitude


「#マーメイドネイル」とは、その名の通り、「人魚」をイメージしたネイルデザインのこと。人魚の美しい鱗をモチーフにしたデザインがメジャーです。

夏と言えば海。そして海に生きる美しい伝説の存在が人魚です。そんな人魚をイメージしたデザインは、従来の夏ネイルのようにポップさや、カラフルさが目立つものではなく、どこか上品で女性らしい神秘的な手元に仕上がるのが魅力。

色々なネイルデザインをやりつくし、新たなデザイン性を求めている方でも、きっと気になり取り入れたくなってしまうはずです。

「#マーメイドネイル」のバリエーション

鱗をイメージしたデザインが王道

nail × nailさん(@nailnail_445)がシェアした投稿 – 2017 6月 15 9:12午後 PDT

「#マーメイドネイル」の基本となるのはこのように、爪を人魚の鱗に見立てたデザインです。
一見貝殻ネイルかのようにも見えますが、それよりも繊細でスリムなのが特徴。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.