ビューティ情報『磁気のパワーで血行を改善『足軽ちゃん 土ふまずサポーター』発売』

2023年11月2日 20:15

磁気のパワーで血行を改善『足軽ちゃん 土ふまずサポーター』発売

磁気のパワーで血行を改善『足軽ちゃん 土ふまずサポーター』発売
寝る前に履くだけで翌朝には足がスッキリ美容事業を展開する株式会社リベルタは、『足軽ちゃん 土ふまずサポーター』を、同社のオンラインショップのほか、一部ドラッグストアで発売した。

『足軽ちゃん 土ふまずサポーター』は、疲れて重くだるい足を就寝中に磁気の力で血行促進してくれるアイテム。マッサージをしなくても磁気のパワーでコリをほぐしてくれる。

磁束密度160ミリテスラの磁石を3個内蔵『足軽ちゃん 土ふまずサポーター』は、磁石が付いている面が足の裏にあたるように履くことで、疲れが溜まりやすい土ふまず部分に磁石がフィットして、磁束密度160ミリテスラの磁気で、足裏の血管を拡張させて血流を促進する。

足裏の血行を良くすることにより、体内の血液循環も向上する。歩いても邪魔にならない薄い磁石を採用し、違和感なく履くことができる。サポーターも薄手の生地を採用しているので、装着していてもソックスやスリッパを履くことが可能である。

サポーターは、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるので、繰り返し履くことができる。
適応サイズは、足の甲まわりが約20センチから30センチまで。販売価格は、1組(2枚入り)2,490円(税込み)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.