ビューティ情報『お腹が目立たない!着るだけで気持ちが上がる水着、新登場』

2023年7月21日 15:15

お腹が目立たない!着るだけで気持ちが上がる水着、新登場

お腹が目立たない!着るだけで気持ちが上がる水着、新登場
水泳で痩せたい方にすすめのおしゃれな水着デサントジャパンは7月12日、同社のスイミングブランド『アリーナ』から、お腹がほっそり見えるフィットネス水着を新発売すると発表した。

水泳は、筋トレと有酸素運動の両方の効果が得られる上に、膝や腰への負担が少ないため、ダイエットや健康維持におすすめのスポーツだ。

しかしその一方で、水着姿に抵抗を感じる女性も多い。そこでアリーナは、着るだけで気持ちが上がり泳ぎたくなるような水着、「フィットネスワンピーススパッツ」を開発した。

お腹周りが目立たず、肩の圧迫感が少ないデザインフィットネスワンピーススパッツの主な特徴は、お腹周りが目立ちにくく、肩への負担が少ないデザインを採用していることである。

胸元と腿にアクセントを付けた流線形のデザインを採用し、お腹周りから視線をそらすよう考えられている。

また、顔映りがよくなるよう、胸回りに明るい色を使い、細目のストラップで後ろ姿がカッコ良く見えるのも特徴だ。

さらに、肩部分の圧迫感が気になりやすいストラップにも工夫を施した。
肩紐を2本して1点にかかる着圧を2点に分散し、肩にかかる負担を軽減させた。また、ストラップ部分の縫い目をなくすことで、ソフトな肌触りも実現した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.