ビオレのメイク落とし・洗顔料 大好評「金木犀の香り」数量限定で発売
今年はさらにバージョンアップ花王株式会社が同社の「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」と「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト」から、「金木犀の香り」を数量限定で発売すると発表した。
同社は2021年からビオレブランドで「金木犀の香り」の数量限定品を発売しており、2024年は「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料」をさらにバージョンアップしてラインナップする。発売日は9月7日となっている。
手間なし時短のスキンケアでご褒美気分スキンケアはまずメイクや汚れを落とすことから始まる。「ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし」を肌につけると、すぐにオイルがメイクとなじんで、メイクを浮かせていく。くるくるなじませる手間は不要で、しっかりメイクを落とし、すっきりするのにつっぱることもない。
「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料」は、押すだけで泡が出てくる洗顔料で、独自開発のポンプフォーマーが多量の空気を送り込むことで、たっぷりの生クリーム泡を実現。摩擦レスな洗顔を可能にする。
また、保湿成分配合で乾燥が気になる人でも使用できる。
2024年の「金木犀の香り」