ビューティ情報『白髪があるだけで見た目が4歳も老ける!?自信を失う女性も約7割』

2018年3月14日 16:15

白髪があるだけで見た目が4歳も老ける!?自信を失う女性も約7割

ウエラ(WELLA)から新発売の白髪用「ウエラトーンヘアカラートリートメント」(3色)は、1回5分、3回続けての使用でしっかり染まり、使うたびに徐々に白髪を目立たなくさせる新ライン。白髪を目立たなくするだけでなく、その使い心地にもこだわり、サロン生まれのウエラならではのシルキーな艶と滑らかな仕上がりを実現している。
白髪があるだけで見た目が4歳も老ける!?自信を失う女性も約7割
また、いつでもどこでも気になる白髪を簡単にかくせるコンパクト入りの白髪かくし「ウエラトーンリタッチコンシーラー」(全3色)も併せて新発売。従来の白髪かくしのイメージを一新するオシャレなコンパクト入りで、携帯できるだけでなく、見やすく手が汚れにくいなどの使い勝手も工夫している。

どちらの商品も白髪に悩む女性たちのニーズにぴったりで、手軽に白髪のケアができる。メイクのように、毎日行う当たり前の美容習慣としても取り入れられそうだ。ケアしたいけれど面倒だし時間がないという方、髪を含めていつまでもきれいでいたいという方は、「ウエラトーンヘアカラートリートメント」と「ウエラトーンリタッチコンシーラー」を使って、手軽で前向きな白髪ケアをはじめてみてはいかがだろうか。

【参考】
※ウエラ(WELLA)
https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.