ビューティ情報『【速報】松浦亜弥、活動再開!!10周年記念ベストアルバム発売・ライブも開催』

2011年11月13日 15:00

【速報】松浦亜弥、活動再開!!10周年記念ベストアルバム発売・ライブも開催

そして、ここ最近は歌手活動は少しお休みしていましたので、10年を締めくくる1曲を!ということで、2008年に竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』で主役を務めさせていただいてから親交のある、歌手としても、
一人の女性としても本当に憧れ!竹内まりやさんに25歳の松浦亜弥が歌う曲を作っていただきました。

demoをいただいた時には嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
まりやさんに、恋に傷つき少し女々しい女性にしていただきました(笑)どうぞお楽しみに!!

そんな楽曲も含まれたアルバム。
みんなで作り、過ごした10年分の松浦亜弥です。
是非、たくさんの方に聞いていただきたいです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
と、ファンへの感謝の気持ちと久しぶりの歌手活動再開の喜びを語っている。(松浦亜弥、公式サイトより)

また、ライブが12月8日(木)、12月9日(金)を東京(COTTON CLUB)で、12月21日(水)を名古屋(Blue Note)で開催される。
詳しくは松浦亜弥公式サイトまで。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.