ビューティ情報『上原さくら、美ボディ水着姿を披露!』

2012年8月3日 12:30

上原さくら、美ボディ水着姿を披露!

上原さくら、美ボディ水着姿を披露!
ビキニ姿を特別披露タレントとして、またブランドのプロデュース業なども手がけ、幅広く活動する上原さくら。彼女が8月1日のオフィシャルブログで水着姿を公開し、その変わらぬ美しさが話題を呼んでいる。

35歳になる上原だが、ピンクをベースに白のレースが施されたビキニを身につけた姿は、とてもキュートでスレンダー。ブログ読者からも、「スタイルすごくいい!」「かわいい」と大好評だ。

水着の七不思議?!ところが、彼女によると、この水着は2年くらい前に購入したもので、着るとめちゃくちゃキツかったのだとか。そしてなぜか下だけがキツく、上は「変わらず」ぶかぶかなのだという。

「そうそう。私の記憶では、水着って縮むって辞書に書いてあったわ!しかも下だけが。(笑)」
と放っておくと縮む、“水着の七不思議”(?!)について、ちゃめっ気たっぷりにコメントしている。

思わずうなずいてしまう“あるある”な話だが、しっかりそんなふうには見えない綺麗さを保っている彼女はやはりさすがだ。それでも、気になるときは下だけ別のシンプルな水着にし、上からパイルのショートパンツを履いてごまかすこともあるとか。

まわりから見ればばっちりな美貌も、持ち主にとっては小さな変化が悩みの種ということか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.