ビューティ情報『必見!中性脂肪を「2割も」減らす商品』

2012年2月26日 23:00

必見!中性脂肪を「2割も」減らす商品

必見!中性脂肪を「2割も」減らす商品
驚きの効果「イマーク」ニッスイの「イマーク」が人気だ。臨床試験では、1日1本、2か月飲むことによって、なんと中性脂肪値が「平均20%」も低下することが認められたという。(注:効果には個人差があるとので注意)

青魚成分を定期的に摂取しよう「イマーク」とは、青魚に含まれる「EPA(エイコサペンタエン酸)」「DHA(ドコヘキサエン酸)」といった成分を含むドリンクで、「特定保健用食品(トクホ)」の認定も受けている。

この「EPA」や「DHA」といった成分は脂肪の燃焼に効果があるらしいのだが、近年日本の食事が「魚」から「肉」中心に変わりつつある中で、日常生活での摂取の場が減っているという。

そこで、この「イマーク」で継続的に青魚成分を摂取することで、中性脂肪を低下させる作用がみられたというのだ。

キャンペーンを利用しよう現在利用者17万人突破記念として、特別価格キャンペーンも行っている。10本お試しセット、通常価格税込み3150円のところが170名限定で1050円だそうだ。

中性脂肪が気になる方は、是非この機会に「イマーク」を試してみてはどうだろうか?(詳細はこちらから)

編集部 鈴木真美

【関連記事】
ツイート「女は大学院行くより整形の方が幸せに」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.