武井咲の新境地!セクシーダンスにも注目
「Wの悲劇」は夏木静子氏の同名小説のドラマ化。名作として、これまでにも数々の映像化がなされてきた。ストーリーは、同じ顔を持つ大財閥の令嬢、摩子と、天涯孤独の身にある少女、さつきが互いの立場を入れ替え、事件に巻き込まれていくサスペンスミステリー。武井はこの1人2役の主人公を演じている。
魅惑のショーダンスで悩殺作品中、ショーパブで清掃アルバイトをするさつきになりすました摩子が、ショーダンスに挑戦するというシーンがある。武井が深いスリット入りのセクシーなドレスで美脚をあらわに魅惑的なショーダンスを見せるシーンは必見だ。
先輩ダンサーによる壮絶ないじめを受ける場面も。まさに体当たりといえる演技で、これまでにはない武井咲が数々見られる作品となっているという。
イメージにある明るさ、清純さだけではない、彼女の新しい魅力を体感できそう。今後のさらなる活躍を予感させる、期待の作品となりそうだ。
元の記事を読む
提供元の記事
関連リンク
-
20代女性のたんぱく質不足解決に向けた取り組みが始動 跡見学園女子大学文京キャンパス学生食堂にて石渡ゼミ学生考案の「たんぱく質バランスランチ」を提供
-
食料品の品ぞろえが充実し、ドラッグコーナーも新設!さらに魅力あるお店に生まれ変わった「ライフ篠崎店」が11月7日(金)改装オープン!
-
歯磨きしながらリフトケア!? ヤーマン、新発想の電動歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」販売開始
-
日本情報通信、厚生労働省の令和7年度「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰~輝くテレワーク賞~優秀賞」を受賞
-
<糖尿病の認知度は80%超でも糖尿病性腎臓病(DKD)など合併症への理解不足が浮き彫りに>イーヘルスクリニック新宿院、世界糖尿病デーに合わせて調査を実施