ビューティ情報『森崎友紀、ダイエットの秘訣は……』

2013年5月15日 12:00

森崎友紀、ダイエットの秘訣は……

森崎友紀、ダイエットの秘訣は……
映画「体脂肪計タニタの社員食堂」トークショーに登場美人料理研究家・管理栄養士として活動し、水着グラビアで話題となるなど、自身の美ボディも惜しげなく披露している森崎友紀。彼女が13日、東京都内で行われた映画「体脂肪計タニタの社員食堂(李闘士男監督作品)のトークイベントに登場した。

この日は女性限定のイベントということで、健康美の秘訣についてなど、料理研究家として、また一女性として、自身の経験からのアドバイスを、さまざまな角度から語った。

バランスの良い食事が第一!ダイエット停滞期を乗り切るポイントはコレ!森崎によると、やはり健康を維持し、ボディメイクも行っていくには、食事のバランスを整えることが何より大事だという。彼女も学生時代にアトピーを食生活によって治した経験があるそうで、その体験から、現在の仕事に就こうと思ったのだという。現在“カラダがよろこぶレシピ”や“美しくなれる美食レシピ”を多数提案しているのも、そうした背景があってのことだったようだ。

さらに、ダイエットにありがちな、停滞期を乗り切るポイントは、「恋」があるといいと語り、だれかを想うことで女性は美しくなれると、とっておきの秘訣も伝授した。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.