ビューティ情報『塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?』

2013年1月21日 12:00

塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?

といった健康成分が含まれているクリームで、薄いグレー色でちょっとトロンとしたテクスチャーです。なんでもトルマリンとゲルマニウムは「筋肉にリラックス感を与え」、カルチニンには「すっきりスリミング効果」があるのだそう。

実際に顔全体に薄くつけてみると、あれ、なんだか顔がぽかぽかして、マッサージをした後のような感じ。普段のマッサージは不要なぐらい。いつもの癖でちょっとぐにぐにマッサージをしてみましたが、普段じっくり念入りにマッサージしている感じに、ほんの数分マッサージしただけでなりました。

そして目を開けて、再度自分の顔とご対面。すると「おおおっ!」、なんということでしょう!ちょっと肌力が上がり若返った自分がそこに…。全然マッサージしていないのに、顔のこわばりが取れ、いい感じにハリとツヤがでて、さらにリフトアップもちょっとできてる感じ!?

『ブランブラン』シリーズでは、以前からの人気商品「ブリリアントエッセンス」も、αアルブチン配合で、「1本でシミが薄まる!」「美魔女のバイブル」などなど、紙・Web問わず、絶賛の嵐だった美容液。
ライターさんが使った感想として「シミが1本で薄くなった!」などファンになった方も多くいらっしゃったようです。気になる方は、合わせてチェックしてみてください。
元の記事を読む

塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?
塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.